「ミネラル酵素グリーンスムージー」の4つの特徴。ダイエット効果も

楽天やAmazonなどで売上No1の実績がある
「ミネラル酵素グリーンスムージー」の良い特徴を4つ紹介します。



4つの特徴

まず1つ目から。


① 楽天レビュー2万件以上。★平均4以上

楽天でたくさんのレビューが書き込まれています。

2万件以上の書き込みがありますから
レビューをする人としない人の割合を考えると
実際は100万人以上の方が飲んでいると言えます。


それだけの人が飲んでいて星が4を超えているというのは
飲んでいて美味しかったり、健康に良いと感じる人が多数いることの証明になっていますね。



② 約200種類の野菜と果物が入ってる

偏った食生活をしていると、
どうしても野菜やミネラルは不足してしまいがちになります。

でもこれを1日に1杯でも飲んでおけば
野菜不足の方には栄養バランスの摂れた状態になれます。


大人になると
「給食を残さず食べなさい」と叱る先生もいませんから、
バランスを欠いたものになりがち。

将来の健康寿命を長くするためにも
青汁と違って甘く飲めるスムージーは魅力です。



③ 簡単に作れる

作るのに手間がかかってしまうと
毎日継続して摂取するのが億劫になってしまうかもしれませんが、
この商品は野菜をミキサーにかける手間無く
1分もあれば簡単に作ることができます。

動画がこちら。



シェイカーに水(牛乳)と粉を入れて混ぜるだけ。

しかも定期コースならシェイカーも無料でついてきますし、
単品購入だとしても、シェイカーは市販でも3~700円くらいで販売されていますよ。



④ ダイエット効果アリ

「スムージーダイエット」という言葉が近年定着してきています。

人間は栄養バランスが摂れている状態だと
脳が「栄養が十分に摂れている」と判断して満腹を感じる信号を出してくれます。

偏った食事ばかりしていると
「まだ栄養が足りてない」と脳が判断するので
たくさん食べても満腹感を感じにくい原理なんです。


なので、野菜が不足しがちな方は
これを飲むだけでも早くお腹いっぱい!という感覚になれるので
自然と健康的にダイエットができる仕組みなんです。




デメリットはあるの?

メリットをいくつか紹介しましたが
当然マイナスな評価も存在します。

そのほとんどが
「味が好きになれない」という意見。

もう少し言えば
「甘過ぎて苦手」という意見が大多数。


こればかりは飲んでみなければ判断はできないですが
味は全部で5種類あって、その中の「豆乳抹茶味」が最も甘さ控えめな商品です。

最初から「甘いのは無理」という方は
抹茶味を選んでみるのも1つの選択肢ですよ。


逆に「甘いの大好き」という方は
マンゴー味・はちみつレモン味がオススメです。



水や牛乳を加えて混ぜるだけ。簡単グリーンスムージー



同カテゴリー関連記事

記事はありませんでした














スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑