スポンサードリンク

「 作品 」 一覧

「天使なんかじゃない」名言15個。翠や須藤晃、マミリンなど

大人になっても読みたくなる 昔の漫画ってあります。「天ないもその1つ」って人も たくさんいますよね。今回は、 「天使なんかじゃない」の中で、 個人的に好きなセリフを15個厳

続きを見る

「超速スピナー」最終回までの全あらすじまとめ。霧崎マイ・北条院等

コロコロコミックの作品って、 最後の結末を知らないものって多いです。年齢が上がって途中で買わなくなったりしますし、 コミックも古本屋ではあまり売ってなかったりするので。今回は、

続きを見る

「ご近所物語」7つの好きな場面。ツトムや実果子・バディ子など

久しぶりにご近所物語を読み返したんですけど、 もう連載から20年近く経つのに、 全然古さを感じない!今回は、その感想と考察をしています。7つの好きなところ 好きな場面はたくさんあ

続きを見る

フォレストガンプの名言集18個。お母さんが言った「運命」の話など

僕が洋画で一番好きな映画が フォレストガンプなんですけど、 心打たれる言葉が いくつもありました。名言の多い映画の1つです。特に、トムハンクス演じる、 主人公の真っ直ぐな言葉。

続きを見る

「サマーウォーズ」と「デジモンぼくらのウォーゲーム」の8つの比較

『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』と 『サマーウォーズ』。   この2つには、結構似ているところがあるので、 「パクリなんじゃないの!?」という声も聞かれます。

続きを見る

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑