スポンサードリンク

「 ゲーム 」 一覧

ポケモンが海外で人気になった理由。カードと訴訟問題など

ポケモンといえば、 日本が世界に誇る作品ではないでしょうか。「キャラクター」という意味では、 ハローキティやトトロにも匹敵していますし。「ゲーム」としても、 マリオやどうぶつ

続きを見る

ポケモンのリメイクレッド・グリーンの4つの変更点、バグの改善など

ゲームのリメイクって結構出ていると思いますが、 いろいろな点が変更するので、 ためらうことってありませんか?その逆に、変更してくれて、 より遊びやすくなった・楽しくなったということもある

続きを見る

ポケモン赤緑、リメイク版とGB版の4つの違い。技の増加など

「ポケモン赤緑シリーズをもう一回やりたい!」 って衝動に駆られた人、 多いんじゃないかと思います。僕もその一人です!ミュウツーがメインのポケモン映画、 「神速のゲノセクト ミュウ

続きを見る

ポケモン 赤・緑・青・ピカチュウ版 それぞれの違いと特徴

日本での累計売り上げ本数1300万本以上、 世界では4600万本以上という、 世界一売れたゲーム、初代ポケットモンスター。すごい人気でしたね。あまり新品のゲームを買うタイプじゃなか

続きを見る

スポンサードリンク

PAGE TOP ↑